 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


宅飲み 

学生ブログランキング~現在ランキング11位~←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。


昨日は、学部で仲良かった友達と宅飲みしてました。
結構飲んだなぁ。

友達は、2日酔いでまだ寝てます。
昔はかなり強かったんだけど、最近はあんまり飲まなくなったらしい。
仕事が忙しくて、飲む暇ないか・・・
まぁ、友達もとあるSIerに勤めています。

久しぶりにこれだけゆっくりしました。後、部屋が片付いた。
あれほど見ていた企業のパンフレットを捨てるとなると、もっと躊躇するのかなぁと思いきや、意外とあっさり捨てられました!


今考えると、就活長くやってたなぁ!

2005年7月 数社のインターン応募
2005年8月 インターン参加
2005年11月 合同セミナーなど参加
2005年12月 プレセミナーなど参加
2005年1月 NECSBA参加
2005年2月~4月 選考会

あ、バンキシャにソフトブレーンの会長が出てるよ!


[2006/04/30 15:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagatm1.blog69.fc2.com/tb.php/9-e97d2dc2




