スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


GD三昧 

学生ブログランキング~現在ランキング18位~←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。

ホームページはこちら

今日は、一日GDでした。
14:00から、SAPジャパンのGD、18:30からL&MのGDでした。

SAPのテーマは、「メール社会のメリットとデメリットについて」でした。
ちょっとわかりにくいテーマですよね。つーか、GDは、わかりにくいテーマしか出さないよね。

僕たちのグループは、まずメール社会とは何かについて考えました。
つまり、メール社会の定義づけを行いました。
【定義】
世界中とコミュニケーションが取れる社会
その中で、メリット、デメリットをあげていきました。

最終的に、僕たちがあげているメリット、デメリットは、若者(20代前半)の意見だったので、定義をもう一度考え直して、「若者にとってのメール社会」としました。

うかっているといいなぁ・・・

【選考状況】
ガイアックス 2次面接 × ← 予想していたけど、かなり凹みました。
研究内容がうまく話せなかったです。

TIS 1次面接(グループ) ○ → 2次面接
CTC テストセンター ○ → GD&英語試験

スポンサーサイト

[2006/03/20 21:45] SAPジャパン | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagatm1.blog69.fc2.com/tb.php/54-5bf373be




