 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


IBM終わらない~~~ 

学生ブログランキング~現在ランキング18位~←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。

ホームページはこちら

初めて内定頂きました。
しかも、4月終わりまで色々な企業見てみて判断してくださいと言われました。
明日も、がんばっていこう★


話は変わって、IBMのES終わらないよ~~
明日10:00締切なのに・・・

collaborationは浮かぶけど、innovationが浮かばないよ~~
innovationって難しい・・・
数年で実現できること(例.RFIDを使った商品管理、電化製品のすべてが端末となるユビキタス社会)を書いても面白みがないよな。
う~ん・・・
とりあえず、あと数時間考えてみておもしろい案が浮かばなかったら、あきらめよう^^;


[2006/03/21 23:51] IBM | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagatm1.blog69.fc2.com/tb.php/53-925789d8




