スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


波の激しい1日 

学生ブログランキング~現在ランキング23位~←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。


今日は、
NTTコム 1次面接
みずほ情報総研 1次面接

の面接2件でしたが、手ごたえがまったくなかったです。

NTT-コムは、志望動機、自己PRを聞かれて、最後に質問タイムでした。
志望動機に関連する質問がかなり飛んできました。
・なんでコムなの?
・どんな営業がしたいの?どの業界の営業がしたいの?
・コムとKDDIの違いは?
etc
何しゃっべってたのか・・・あまり覚えてません。
面接官も2人いたのですが、1人は僕にまったく興味がないようでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagatm1.blog69.fc2.com/tb.php/38-0c19ed64




