スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


俺って 

学生ブログランキング~現在ランキング23位~←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。


NEC落ちたな・・・

そうそう、知り合って3年くらいの人に、「マサトってかわっているよね」と言われました。
確かに・・・俺ってかわってるかも。いろいろな意味で・・・
ちょっと頭の隅にこのことは覚えておきます。

今日は、
伊藤忠テクノサイエンス 1次面接(G)
でした。

面接は、学生2:面接官2でした。面接官の方が顔見知りで、ちょっと緊張しました。まぁ、しっかり自分のことを伝えられたので、よかったです。
かわった質問が1個だけあって、
隣の人の印象は?
と聞かれました。

そろそろ、就活も終盤になってきました。残っている会社の選考が終われば、就活終わりにしようと思います。

ちなみに、残っている会社は、
NTTコミュニケーションズ 1次面接結果待ち
NECシステムテクノロジー 1次面接
日立情報システムズ 1次面接
ニッセイ情報テクノロジー 最終面接
伊藤忠テクノサイエンス 1次面接結果待ち
アイ・ティ・フロンティア 最終面接結果待ち
インテック 最終面接
TIS 最終面接
シスコシステムズ 1次面接
みずほ情報総研 1次面接結果待ち
インテリジェンス 3次面接結果待ち
の計11社です。

そういえば、今週火曜10:00からガイアの夜明け(TV東京)で、おもしろい番組があります。Y-CUBEの安田さんや、インテリジェンスの上原さんが出ます。

スポンサーサイト

[2006/04/08 23:49] CTC | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagatm1.blog69.fc2.com/tb.php/37-3f40d4dc




