スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


がんばろう 

学生ブログランキング~現在ランキング23位~←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。


?@今日は、寝すぎました。
ひさしぶりに学校行って、英語の論文読んできます。

昨日はかなり凹んでたのですが、まだ選考中の会社があるので、ベストを尽くそうと思います。研究内容とか説明しづらいなら、図をPowerPointで作って、面接官に見せながら話せばいいじゃんとか起きたら考えてました。面接は、もっと面接官の立場になれば、まだまだ工夫することができます。

今週は、日立情報システムズ1次面接、ニッセイ情報テクノロジー最終面接です。
来週は、伊藤忠テクノサイエンス最終面接、インテック最終面接、NECシステムテクノロジー最終面接です。

【選考状況】
NECシステムテクノロジー 1次面接 → 最終面接


?A学校終わりました。久しぶりに、英語にふれました。
かなり、忘れてます^^;
これから、研究がんばらないと卒業が・・・

そういや、シスコシステムズから電話があり、SE希望でもう1度二次選考をうけれることになりました。まぁ、面接官の方もおしゃっていたんですが、自分は、SE向きらしい。

明日、もう一度面接行ってきます。
その関係で、日立情報の面接辞退しました。

スポンサーサイト

[2006/04/13 11:11] 日記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagatm1.blog69.fc2.com/tb.php/32-d93cf225




