スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


面接やり直し 

学生ブログランキング~現在ランキング23位~←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。


今日は、
シスコシステムズの二次選考
でした。

今回は、SEのマネージャー(SIer出身)と面談でした。淡々と面接が進み、気づいたら50分たってました。まぁ、言いたいことは言えた面接だったと思います。

みん就見てると、うかっている人は翌日に連絡が来ています。
明日電話来ないかなぁ・・・
かなり志望度高いだけにドキドキします。

明日は、
ニッセイ情報テクノロジーの最終面接
に行ってきます。

スポンサーサイト

[2006/04/14 19:48] シスコシステムズ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagatm1.blog69.fc2.com/tb.php/31-3bb2cd43




