スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


最終面接行って来ました 

学生ブログランキング~現在ランキング17位~←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。


ブログランキング上昇してきました。
クリックしてくれている方ありがとうございます。

先ほど、ニッセイ情報テクノロジーの最終面接に行ってきました。
ここの面接は、お互いの相互理解を深める面接です。
他社と違ってヒヤヒヤさせられるような質問はないですね。
本日も、笑いを交えながら、面接してきました。

ちなみに、以下が選考プロセス。
■1次面接 面接官1:学生1 60分
■グループディスカッション 学生6人くらいのグループ 3時間くらい
■2次面接 面接官1:学生1 60分
■最終面接 面接官1:学生1 60分

結果は、2週間以内に来るそうです。
うかっていたら、来週あたりには電話くるかなぁ・・・

全然話違うんですけど、さすがにもうバイトしないと金がない・・・
就活マジ金かかる。てことで、GW明けぐらいから、土日だけでも、バイトします。
もしかしたら、短期でSunMicrosystemsで働くことになるかも・・・

スポンサーサイト

[2006/04/15 18:01] NIT | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagatm1.blog69.fc2.com/tb.php/29-e31ce039




