スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


2次面接 

学生ブログランキング~現在ランキング16位~←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。


昨日、結局4時まで寝れませんでした。
落ちた面接を振り返ってました。

TIS → 研究内容がわかってもらえなかった。あせって、自分のしゃべっていることが 矛盾してた。部屋出た瞬間落ちたと思いました。
アイ・ティ・フロンティア → 他社の選考状況を聞かれ、ホントのことを言うと、なぜうち なのと深く突っ込まれた。多分、アイ・ティ・フロンティアを 志望した理由がうまく伝わってなかったのかな?
NTT-com → 「コムで何がしたいの?」という質問に対して、漠然とした答えしかで きなかったのが原因。ここでも、あせって、自分のしゃべっていることが 矛盾してた。部屋出た瞬間落ちたと思いました。

で、7時おき^^;

まぁ、起きたら今日はがんばろうと思いました。
気持ち切り替えて、みずほ情報総研の2次面接に行って来ました。

1次面接の時の面接官の方と、また面接でした(笑)
かなりざっくばらんに本音で語った面接でした。
10日以内に合否関わらず連絡もらえるらしいです。

面接終わって携帯見ると、ニッセイ情報テクノロジーから伝言が残っていました。
かけ直すと、「直接面接の結果をお伝えしたいので、再度来社してほしい」と言われました。

さて、今から学校行ってきます。

スポンサーサイト

[2006/04/18 13:15] みずほ情報総研 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagatm1.blog69.fc2.com/tb.php/26-9f3f84a1




