スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


内定いただきました 

学生ブログランキング~現在ランキング15位~←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。


ついに、電話がなりました。
しんどかった^^;

伊藤忠テクノサイエンスから内定頂きました。あざーす。
電話かかってきたのが、PM9:30ごろでした。
人事の方この時期かなり大変そうですね。


期限が4月28日までだそうです。
やっぱり、どこの企業も4月までに内定者の数をある程度、確保したいみたいです。

シスコシステムズから、あいかわらず電話こない・・・

1つ決心したことがあります。
4月28日までには、入社する会社を決めます。

そういえば、夏にインターンで一緒だった人が順調そうで何よりです。
うけている会社かなりかぶっているけどね^^;
中には、既に5、6社内定もらっている人もいるみたい。

そうそう、UL systemsのインターンに応募しようと思っています。この会社は、最近ヘラクレスに上場したばかりなのですが、業界ではかなり有名な会社だそうです。とりあえず、応募してみます。

スポンサーサイト

[2006/04/18 22:20] CTC | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagatm1.blog69.fc2.com/tb.php/25-86bfc72c




