fc2ブログ

















1次面接 

学生ブログランキング~現在ランキング23位~←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。


NTTコムに行った後、みずほ情報総研に行ったのですが、この面接も手ごたえなかったです。
コンピテンシー面接と逆のパターンでした。
志望動機と自己PRしても、面接官が何も突っ込んでこない・・・

2つ面接やった後、かなり凹みました。


ひとつだけ、いいことがありました。
シスコシステムズのグループディスカッション通過していました☆
シスコのGDは、的確な意見が言えたみたい?です。
まぁ、次は面接ですけど、テストの成績(ちなみに、TOEIC400くらい)が宜しくないので、気合入れてがんばります。

スポンサーサイト




[2006/04/07 23:24] みずほ情報総研 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagatm1.blog69.fc2.com/tb.php/202-058c89e3