スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


2次面接 

学生ブログランキング~現在ランキング18位~←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。


日本ユニシスにいった後、ドトールで時間を潰していたら、途中でTISの面接時間を勘違いしていることにきづきました。とりあえず、人事の方に電話すると、「面接時間に遅れると選考を受けられない」と言われ、浜松町の駅からTIS本社までダッシュしました。
面接は、14:30からだったのですが、なんとか14:25に到着しました。かなりしんどかったです。

面接は、かなり楽しかったです。TISの社員のかたの人柄はかなりいいです。
面接官の一人がMYJCBプロジェクト(PJ)のプロジェクトマネージャー(PM)を行っていた方でした。ちなみに、MYJCBは僕もよく使っています。

1つ面白いことを聞きました。どこの会社も金融、産業などど部署を分けていますが、最近は、金融のPJを行うにしても産業の知識がいるそうです。
つまり、どのPJを行うにしても、様々な知識が必要とのこと!

【選考状況】
NTTコミュニケーションズ ES・WEB試験 ○ → 面接(何回やるんだろう)

スポンサーサイト

[2006/04/04 23:18] TIS | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagatm1.blog69.fc2.com/tb.php/200-455a50f4




