スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


日本 VS ドイツ 


学生ブログランキング~現在ランキング10位~←記事がよかったらクリックしてください。
あなたの1票で、ブログの順位があがります



ランキング


朝から、大声で叫んでしまいました!

日本 VS ドイツ、2対2でした。
ドイツ相手に2点取れたのは、快挙です!
2点取られたのは、反省すべき点がですが・・・

高原が2発もぶち込んでくれました!
中田のシュートも、惜しかったなぁ。


実は、僕、あの有名なジーコ監督からパスをもらったことがあります。

というのも、小学校の時から10年ほどサッカーをやっていたのですが、小学校の時に、地元にジーコがやってきて、サッカー教室を開いていたのです!その時に、ジーコからパスをもらって、シュート練習させてもらいました。

てか、ジーコってホントに現役時、活躍してたなぁ。

スポンサーサイト

[2006/05/31 07:01] サッカー | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagatm1.blog69.fc2.com/tb.php/157-632bd317




