 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


社員交流会 

学生ブログランキング~現在ランキング16位~←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。

ホームページはこちら

NTTデータの社員交流会に行って来ました。
朝早かったので、かなり眠かった^^;

NTTデータって固いイメージがあったんですけど、今日の社員交流会で話した社員の方はかなり面白かったです★
イメージが少しかわりました。

その後、TISのWEB試験を受けました。
暗号が難しかったです。半分くらいしか解けなかった^^;
うかってるかなぁ?


[2006/03/05 20:59] NTTデータ | TB(0) | CM(0)


セミナー 

学生ブログランキング←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。

ホームページはこちら

NTTデータのセミナーに行ってきました。
内容は、会社の社員紹介のビデオ、トークセッション、Q&A、採用インフォメーションでした。
トークセッションでは、学生からよく聞かれる質問事項に関して、社員3名が答えるという形でした。
ちょっとへこむことがあったのですが・・・ブログでは書けないので聞きたい方は個人的に聞いてください。
[2006/02/15 22:07] NTTデータ | TB(0) | CM(0)


セミナー 

学生ブログランキング←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。

ホームページはこちら

NTTデータのセミナーに行ってきました。
内容は、会社の社員紹介のビデオ、トークセッション、Q&A、採用インフォメーションでした。
トークセッションでは、学生からよく聞かれる質問事項に関して、社員3名が答えるという形でした。
ちょっとへこむことがあったのですが・・・ブログでは書けないので聞きたい方は個人的に聞いてください。
[2006/02/15 22:07] NTTデータ | TB(0) | CM(0)




