 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ひさしぶりに学校へ^^; 

学生ブログランキング←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。

ホームページはこちら


午前中ひさしぶりにDの発表会のため、学校行ってきました。
M1と就活の情報交換したところ、みんな同じ企業受けてました。


午後から、初めてテストセンター行ってきました。
やはり、言語が微妙でした。特に、熟語^^;
非言語難しかったのは、やっぱ推論ですね。
大体の問題では、すぐ解けるんですけど、ややこしい問題では、時間内に解くことが難しいです。


[2006/02/21 23:01] 学校関連 | TB(0) | CM(0)


今日から学校^^; 

学生ブログランキング←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。



今日から、学校でした。久しぶりに、バイクに乗ったら、かなり寒い^^;

この時期、バイクは、10分で限界ですね。


さて、明日は、野村総合研究所のセミナーに行ってきます。
この会社は、何度か足を運んでます。合計3回くらいかな。
一応、OB・OG訪問もしたし・・・
また、明日セミナーの報告を行います。

【今後の予定】
1/11(WED) NRI
1/12(THU) エーアンドアイシステム
1/14(SAT)~1/16(MON) NEC
1/16(MON) NSソリューションズ


[2006/01/10 21:47] 学校関連 | TB(0) | CM(0)


研究中間発表乗り切った? 

学生ブログランキング←記事がよかったらクリックしてください。あなたの1票で、ブログの順位があがります。


今日、研究の中間発表でした。
つーか、就活の面接よりも緊張する^^;

何とか、発表は乗り切りました!プレゼンはよかったと評価されたのですが・・・
内容が・・・ネタが・・・ねぇ~~~

とりあえず、僕の研究は他者から見ておもしろい内容だと先生方からのコメントをもらいました!あざーす。

明日から、セミナー三昧^^;
とりあえず、明日は、
9:00 NTT-east
14:30 CTC(伊藤忠テクノサイエンス)
18:00 NS-solution(新日鉄ソリューションズ) ← デジット主催
に行ってきます!

初デジットです!目的意識の高い人が集まってそうで、楽しみ~~


[2005/12/21 23:00] 学校関連 | TB(0) | CM(0)


輪講発表 

【輪講発表】
輪講発表、とりあえず、乗り切ったかな?
ダメな発表であったと自覚しています。
プレゼン、つーか、日本語の文脈ってほんとに難しい。

小学校から、きちんと国語を勉強しておけばよかったと、つくづく思います。
はぁ~~~

最近、自分の能力に嫌気がさしています。

もっと、もっと、勉強しなければ・・・

とりあえず、目先の中間発表を何とかして乗り切らなければ・・・がんばろう^^


[2005/12/07 00:03] 学校関連 | TB(0) | CM(0)


輪講発表^^; 

輪講発表

ついに来ました。就活の面接よりも辛い。。。
最近、研究室内の発表の周りがはやいです。
1ヶ月に1回のぺース・・・うぅ~~

先ほどチームミーティングを行い、来週火曜日の発表ネタが決まりました。
同じチームメンバのS君が、かなり冴えてました!
S君、ありがと、いつも、お世話になってます。

後は、資料作りと詰めの作業をし、当日は
先生のミサイルが飛んでこないのを祈って、先生のいい意見を待つのみ。

3月のISECまでにネタが出るといいなぁ。


[2005/12/02 23:13] 学校関連 | TB(0) | CM(0)




